スマートフォン版はこちら

三船クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三船クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「三船クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町3-5-7 安田ビル4F
電話番号 042-523-6693
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三船クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立川パークサイドクリニック 東京都立川市曙町1-28-10 ウェストウィング2F
曙クリニック 東京都立川市曙町2-32-3 立川三和ビル2F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
上杉クリニック 東京都立川市柴崎町2-1-8 立川駅南口メディカルモール4F
内野クリニック 東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル6F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
立川パークサイドクリニック 東京都立川市曙町1-28-10 ウェストウィング2F
相生メンタルクリニック 東京都立川市柴崎町3-3-2 AB´sビル6F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
和光診療所 東京都立川市錦町6-28-15


おすすめ病院の口コミ

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • いちごみるくさん
    八王子クリニック 口コミ
    駅からは10分くらい歩きますが、人通りの多い、繁華街にあるのでわかりやすいです。私は内科で通っていましたが、肛門科もあり、痔の手術もやってるみたいです。受付をしてその病状の内容により違うフロアへご案内されます。案内される時はエレベーターでわざわざ一緒に連れていってくれます。院内はとても綺麗で清潔です。イスがおしゃれな感じでした。結構男性の患者さんが多かったようなイメージです。調剤薬局はビルの1階にあります。
  • marimochanさん
    落合パークサイドクリニック 口コミ
    落合パークサイドクリニックにお世話になりました・ビルの中にあります・下落合駅から歩いて約5分くらいの所にあります・
    中が凄く綺麗で新しくてホテルのような待合室でした・ほっとします・予約制でほとんど待たずに診てもえました・先生も比較的若い先生でフレンドリーで話しやすかったです・画面を見ながら色々と説明して頂きました・又個室もすごく広くて綺麗でまだまだ新しいようでした・消化・呼吸・循環科など多彩に色々な科があり便利です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三船クリニックの口コミ詳細ページ上部へ